9/25(日)井上晴美が、『カンテレ田舎暮らしフェス2022』に出演します。

 

長引くコロナ禍で、今、注目を集めている「田舎暮らし」。カンテレが主催して、「田舎暮らし」を希望する都市部在住者と、地元に人を呼び込みたい地方自治体とをつなぐマッチング・イベント『カンテレ田舎暮らしフェス2022』を、923日(金・祝)~25日(日)までの3日間、開催することが決定しました。

従来「田舎暮らし」という言葉は、地方へ移住し、そこでの定住という意味合いで使われてきましたが、『カンテレ田舎暮らしフェス』では「田舎暮らし」という言葉を再定義。将来的な「移住・定住」を念頭に置いている人はもちろん、まずは少しでも興味がある人も対象にして、よりカジュアルに、間口は広く、ハードルを低く設定。観光、レジャー、農業体験などを入口とした、田舎暮らしに触れ合う機会を提案。当日、会場では20代〜40代の子育て世帯に向けたイベントなども開催し、田舎暮らしに興味がある家族まるごと楽しめる3日間を企画します。

そして、9月25日(日)井上晴美が「田舎暮らしの本音!」を語るトークイベントにゲスト出演します!

 

■イベントサイト

https://www.ktv.jp/kanteletimes/detail.html?pageid=72e790a7e5ab4b68bcea86fadf37f0a3